ブロ元について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Card

サイト名

ブロ元(ぶろげん:BlogEn または BloGen)

ブログ名の由来ですが、実はこれを考えたのは結構前で、火口元(ひぐちはじめ)というハンドルネームって「燃えている」というイメージが私の中にあるので「Blog炎」という意味や、火口元からちなんだ「Blo元」と、二つの意味があります。でも、炎上はめっちゃ避けたい

サイト運営者

クロノスと呼ばれたり、火口元と呼ばれたりしています。

最近ではほとんど、ネット上ではクロノスの方で呼ばれています。

主に、心理カウンセラーをやっています。

http://counsel.office-chronus.com/

他にもイラストレーターとか色々とやってるっぽいです。

「大人はそういうこと言っちゃダメなんだぞ」って言われそうなことを言う大人です。

比喩や暗喩を好んで多様しますが、そうしないと身も蓋もないことを思いのまま言い過ぎる節があります。

・空気不読症候群(空気を読みません)

・嘘曝癖(嘘がバレやすいみたいです)

・脳単純(実に判りやすいらしいです)

ほら、中二病全開でしょ?(これらは架空の言葉です)

基本的に、のほほんと、適当にゆるーく生きていますので、優しく見守ってやってください。

サイト概要

主に、クロノスがちょっと気になった事や、週刊少年チャンピオンの漫画について語るブログです。

WordPressを勉強中で、今まで覚えたことも書いていきたいと思っております。

「この話題についてどう思う?」とか

「これってどういう事なのかクロノスなりに説明してみ?」とか

「刃牙は基本的にギャグ漫画だよな」とか

記事のリクエストなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい(案を下さい)

当サイトはリンクフリーです。というか、リンクしまくってく下さい(切実)

動作環境について

以下の環境で動作確認済みです。

Google Chrome 最新版 (推奨)

各種Chromiumブラウザ最新版(一部、動作の確認はしておりません)

Microsoft Internet Explorer

Microsoft Edge

Android端末(スマートフォンに最適化されたページに切り替わります)
iPhone(iPhoneに最適化されたページに切り替わります)

当サイトは、PCではGoogle ChromeやChromiumブラウザ、モバイルではAndroid端末向けに最適化されておりますので、一部ブラウザでは表示崩れする場合がございます。

当サイトではFlashプラグインなどを使用しておりますので、各種ダウンロードしてご利用下さい。

当サイトではJavaScriptを使用しておりますので、JavaScriptを有効にしてご利用下さい。

デザインカスタマイズを頑張ったので、できればスマホよりもPCで見てくれると嬉しいです。

著作権について

サイト内の文章、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。

当サイトの文章などは証拠保全のため、公開前に日付と共にアーカイブされております。当サイトの文章などの無断転載、無断使用、改変、配布は固く禁じております。

尚、文章のコピーはCCC (Check Copy Contents)により検知され、即座に通知されます。

著作権の証明としてCopyright ProofInternet Archive にてタイムスタンプを取得しております。
当サイトで使用している版権物の知的所有権は それぞれの著作者・団体に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

著作権所有者様からの警告及び 修正・撤去のご連絡があった場合は 迅速に対処致します。

ブログやサイトを絶対にパクられない様にする方法
パクる価値のないブログへようこそ! パクる価値のないブログを運営している筆者が、パクられない様にする対策について語るなんて、ハッキリ言...

当サイト内文章の引用について

サイト内の文章の無断使用は固く禁じておりますが、引用は原則として自由です。というか引用されたいです。

当サイトの文章を引用する場合、必ず、使用した文章が引用とわかる形で、引用元である当サイト名『ブロ元』のクレジット表記か、当サイトへのリンク(URL)の表記か、WEBサイトカードの表記をお願い致します(引用されると喜びます)。

その際、ご連絡は特に必要ありませんが、ご連絡頂けると幸いです。

サイト名のクレジット表記や当サイトへのリンクなどが無い場合は無断転載として扱われ、然るべき対応を取らせて頂きます(めっちゃ黒魔法とか使うんかも知れん)。

http://acr0mania.com/pakuri-dmca/

お問い合わせ

メールアドレス

screenshot.12

screenshot.13

お問い合わせフォーム

[mwform_formkey key=”1071″]


掲載された記事への、ご意見、ご感想、ご指摘、お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらまで
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク