投稿のテスト(自分用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fire

これは、投稿のテストです。確認用の投稿であり、人様に読ませるものではありません。

なので後々消す。絶対に消す。マジで消す。

三行目、特に書くことが無い。

ああああああああああああああああああああ

断末魔ではない。

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いろはにほへと 0123456789

これくらいでいいかな。

リストのテスト

  • リスト1
  • リスト2
  • リスト3

番号付きリスト

  1. リスト1
  2. リスト2
  3. リスト3

引用文のテスト

これは引用文です。

でも、自分で入力していて引用はしていません。

だって、テストなんだもの。

太字のテスト

打ち消し線

フォントカラーを赤に

以下、見出しのテスト

h1見出し

h1見出しの表示例です。記事タイトルに使われる見出し。インパクトのある見出しにしたかった。もしかしたら、長いタイトルだと右の方の赤い部分に重なって読みづらくなるのかも。

text-shadowで白い影も左上に入れておいた方がいいのかも。

h2見出し

h2見出しの表示例です。なんのひねりも無い単なるグラデーションの見出し。もうちょっと、ひねりを加えたかった。

h3見出し

h3見出しの表示例です。一番多く使うであろうh3の見出し。最初はborder-bottomと左側にある疑似要素のツートンボーダーだけだったんだけど、なんとなくグラデーションを入れてみた。

h4見出し

h4見出しの表示例です。これは、背景画像を使ったチェックボックスの見出し。

箇条書き大好きマン(読むのも使うのも)なので、多分これもリストタグの感覚で多様すると思う。


見出し一覧終了。見出しや諸々のカスタマイズに関しては、後々ちゃんと記事を書く予定。

WordPress関連の記事を書きまくれたらいいなぁ。


スマホからの閲覧テスト(スマホから見ている)

あああ!PCからの見た目を重点的にカスタマイズしたから、せっかくのレスポンシブなのにモバイルビューが少し変だ!

スマホでご覧の皆さん、是非ともPCからご覧下さいませ(汗)

(というか、テストページを最後までお読み頂きありがとうございます)

絶対に消すとか言ったけど、当分は消さないかも


掲載された記事への、ご意見、ご感想、ご指摘、お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらまで
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク